安房連協ダンスパーティに参加  2017.5.28 [社交ダンス]

安房ダンススポーツ連絡協議会主催 チャリティダンスパーティに参加した。  2017.5.28
2週連続のダンスパーティ参加だ、地元の白浜フローラルホールでの開催で、

この辺りでは、一番踊りやすく、広い会場である。
歩いてもいける場所で、従来は南房総市が管理運営していたが、民間のダンス中心のイベント会社に管理を委託している。宿泊施設もあり、新入社員の研修、大学の合宿にも利用されているようだ。

白浜フローラルホール
IMG_0436.JPG

入場券
IMG_0001.jpg

ダンス用品ショップも開店
IMG_0438.JPG

ダンス風景
IMG_0442.JPG

IMG_0443.JPG

場所が広く踊りやすいため、木更津の友人達にも声をかけたところ来てくれた。
せっかくなので、木更津の友人とはルンバのトライアルをお願いした、
また、ワルツは、サークル仲間と、初挑戦のスローフォックストロットは、サークルの先生にお願いした。

練習のためにと、ビデををセットしていたが、メモリーが一杯となり、
トライアルの映像は記録されなかった。残念・・・・
追加メモリーを別途購入して、次からは失敗のないようにしたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。