カームネス・ダンス・パーティに参加 2017.5.21 [社交ダンス]

2017カームネス・ダンス・パーティに参加した。 2017.5.21(日)

鴨川ホテル三日月

主宰は館山と鴨川でカームネスというダンスサークルで教えている木内先生ご夫妻である
このパーティは、ドレストライアルがあり、昼食はホテルのバイキング、
更に踊った後、ホテルのお風呂に入れることである、
このホテルの最上階にある名物黄金風呂、眺望がすばらしい。

サークルのメンバーともども参加した。写真はほとんど撮れなかったが、紹介したい。
入場券
IMG_0003_NEW.jpg

鴨川ホテル三日月・・洋上からの全景、ネットから拝借
6v90Ig.jpg

パーティ風景
IMG_0409.JPG

このパーテイの特徴でもある、ドレストライアルとは、女性はお姫様願望?から
素敵なドレスを沢山お持ちの方が多く、;それに比べ、男性の正装の燕尾服は競技選手を除くとほとんど持ち合わせがないため、女性が正装のドレス、男性はベストでもOKということで一般トライアルよりは参加者を少なくしたトライアルである。ミニデモを複数組で踊るようなものである。

小生もサークル仲間とワルツのドレストライアルに挑戦し、仲間たちもタンゴを
お世話になっているサークルの先生方もワルツ、スローフォックスのドレストライアル(正装)を
見せてもらった。
また一般トライアルでは、横浜の友人とも再会し、他のサークル仲間と各種トライルに挑戦した。
木更津からも友人たちが参加してくれた、
ビデオを撮り、サークルの先生方、トライアルしたサークルメンバーたちに編集して記念として差し上げた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。