PAL100ダンスパーティに参加 2017.5.7 [社交ダンス]

久しぶりにダンスパーティに参加した。    2017.5.7(日)  富津市民会館
PAL100ダンスアカデミーのパーティで、4回ほど連続して参加している、
主宰は富津を中心に活躍している綾野先生で、館山にも教室を持ち、
元プロの競技選手でC級の先生で、JBDF千葉の理事でもある。
お仲間の夏見先生方もプロの競技選手で、数名で素晴らしいデモストレーションを披露してくれた。

入場券
IMG_0002.jpg

プログラム:表紙と裏表紙
コピー (1) ~ IMG_0001.jpg

知人が先生とデモストレーションを踊った。スローフォックストロット
IMG_0356.JPG

会員のフォーメーション
IMG_0360.JPG

プロの先生方の踊り
IMG_0361.JPG

IMG_0364.JPG
プロの先生方の踊りは素晴らしく十分楽しませてくれた。

教室の踊りの発表が多いため、自分たちも踊らなきゃ損・損と、
トライルをワルツ、タンゴ、ルンバと相手を変え全部で4曲踊った。
ダンスは見るだけでなく自分自身も体を動かし、楽しまなければと・・・少々疲れたが、楽しかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。