ミニダンスパーティ 2015.12.14 [社交ダンス]

ダンスサークル「マイドリーム」のミニダンスパーティが開かれた。2015.12.14

マイドリームは隔週月曜日、千倉駅近くの通称グルメ村の2階で小山・曽根先生がレッスンをしている。
サンベリーCACホールが正式名称です。

今回は趣向凝らし、生徒同士のミニデモをすることになり、小生もルンバとワルツを踊ることになった。
デモストレーションは初めてで、トライアルと異なるのは、一組で踊ることだそうだ。
なお、ルンバは、先日千倉の文化祭同様2組で踊ることになった(デュエット)
このパーティは約30名の参加でごく内輪だけのアットホームなパーティとなった。

グルメ村の看板
IMG_8982.JPG

パーティ風景
DSC00035.JPG

DSC00037.JPG

DSC00039.JPG

ルンバのデュエット
DSC00041.JPG

先生方の素敵で華麗な踊り

空クジなしの抽選会
DSC00044.JPG

ミニデモは生徒同士7組で初体験で緊張もしたが楽しく踊れた。
また先生方の素敵で、華麗なミニデモそしてアンコールもあり楽しいひと時を過ごせました。
先生方の人柄にひかれ参加したダンス愛好家の人たちとも踊れ良い経験となった。

なお、ミニデモ参加者へ固定カメラのビデオ映し、DVDにしてお渡しし、喜んでもらえた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。